
採用情報RECRUIT
職務内容
当社の営業代行サービスを担当するスタッフとして、クライアント企業の営業活動を代行し、売上拡大や新規顧客獲得を支援する役割を担っていただきます。
- 営業戦略の立案および実行
- クライアントの製品やサービスに最適な営業戦略を立案し、その実行を行います。ターゲット市場の選定やアプローチ手法の決定、戦略の見直しなどを担当します。
- 新規顧客の開拓
- リスト作成やターゲットリサーチを通じて新規顧客の見込み客を発掘し、電話やメールでのアプローチを行います。商談のセッティングおよび初期交渉を通じて、クライアントのビジネス拡大を支援します。
- 営業活動の代行
- 営業活動の進捗状況をデータで管理し、営業プロセスの改善点を抽出します。営業の効率化を図り、クライアントに対する報告・提案を行います。
- レポート作成およびフィードバック
- 営業活動の結果や進捗状況について定期的にレポートを作成し、クライアント企業に報告します。営業活動の成果を分析し、今後の営業戦略に活かすフィードバックを行います。
- チームとの連携
- クライアントのニーズに応じた効果的な営業活動を行うため、社内の他部門やチームメンバーと協力してプロジェクトを進めます。
応募条件
選考フロー
「書類選考」「面談」「面接」「内定」(条件面談を実施致します)
※遠方にお住いの方はWebでの面談実施も可能です。
※適性検査がございます。
勤務環境・処遇
契約形態 | アルバイト |
---|---|
業務内容 | 営業 |
就業時間 | 10:00~19:00(うち休憩1時間) |
給与 | 時給:1,300円〜 |
休日休暇 | 年間休日約120日(基本的に暦通り)、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇(12/30-1/3)、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社日10日付与) |
通勤交通費 | 月上限1.5万円まで |
各種保険 | 完備 |