採用情報RECRUIT

職務内容

当社の営業代行サービスを担当するスタッフとして、クライアント企業の営業活動を代行し、売上拡大や新規顧客獲得を支援する役割を担っていただきます。

営業戦略の立案および実行
クライアントの製品やサービスに最適な営業戦略を立案し、その実行を行います。ターゲット市場の選定やアプローチ手法の決定、戦略の見直しなどを担当します。
新規顧客の開拓
リスト作成やターゲットリサーチを通じて新規顧客の見込み客を発掘し、電話やメールでのアプローチを行います。商談のセッティングおよび初期交渉を通じて、クライアントのビジネス拡大を支援します。
営業活動の代行
営業活動の進捗状況をデータで管理し、営業プロセスの改善点を抽出します。営業の効率化を図り、クライアントに対する報告・提案を行います。
レポート作成およびフィードバック
営業活動の結果や進捗状況について定期的にレポートを作成し、クライアント企業に報告します。営業活動の成果を分析し、今後の営業戦略に活かすフィードバックを行います。
チームとの連携
クライアントのニーズに応じた効果的な営業活動を行うため、社内の他部門やチームメンバーと協力してプロジェクトを進めます。

応募条件

選考フロー

「書類選考」「面談」「面接」「内定」(条件面談を実施致します)
※遠方にお住いの方はWebでの面談実施も可能です。
※適性検査がございます。

勤務環境・処遇

契約形態 アルバイト
業務内容 営業
就業時間 10:00~19:00(うち休憩1時間)
給与 時給:1,300円〜
休日休暇 年間休日約120日(基本的に暦通り)、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇(12/30-1/3)、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社日10日付与)
通勤交通費 月上限1.5万円まで
各種保険 完備